2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生存確認

風邪気味のまま生きてる途中です。明日も生きているハズ。 面談日程が明日なのですが、行く気になれません。どうしよう、、、 以上

遊戯王デュエルマスターズ

どうも、さっきタイトル落ちの記事を書いたのに@TitansDEADLIFTがなんか言ったのでもう一本ちゃんとした?ネタ記事書きます。 遊戯王デュエルマスターズを男性の方はよくご存知だと思いますが、女性の方はあまり知らないと思うので説明しておきます。 ベーシ…

遊戯王デュエルモンスターズ

今日風邪気味なのにカップ麺しか食べていない僕です。バイト明日は休むことになりそう… ボーッとしながら考えたことを1つ喋ります。 最近A Iという言葉がネットやテレビで盛んに乱用されていて今の所A Iが何かよくわかっていない人が多いでしょう。僕はA I…

人生最高の瞬間

僕は人生の中でまだ自分の最高の瞬間を味わったと思っていない。まだ自分は何も達成していない気がするから。けれども自分の人生の最高の瞬間を決めている。 この最高の瞬間は近くに(数年後?)味わえる予感がしていて、バイトを毎日しているおかげが大きい。…

可換と非可換

可換とは順序が交換しても変わらないことで非可換とは可換ではないことです。可換なものの例としては整数の足し算とか高価なものを買うときにお金を先に小銭から払うか先にお札から払うかというのは可換な気がします。しかし、よく考えればわかる通り世の中…

髪と世界平和と商集合

先日、髪が長くて不潔だと僕の友人に言われました。当時(今も)、毎日髪を洗っていたし気になる時は櫛で髪をほぐしていたので全く自分の髪を汚いと思っておらず,激しくショックな出来事でした。 なぜ僕は髪が長いせいで不潔だと言われてしまったのでしょうか…

はじめまして

思い立った日が吉日とよく言われているように,僕も急に思い立ってブログを書こうと思い立ちました. バイトで学んだことや人生を生きていて思ったことをテキトーに書こうとしていて,はじめたのも急なので急に終わる可能性が十二分にあるかなり不安定なブロ…